お試しに。真夜中投稿。

すきなものをブログに載せたいので、

お試し中です。

 

 ちなみに明日届く予定の購入商品。

 

昨日一日中調べまくってました。

 

来週旅行に行くのに、

自撮り棒欲しいなあ、でも

持ち歩くと装着がめんどくさくて使わなかったのですが、今ミニ型とかライト付きとかあるんですね。

欲しかったのは、マツコの知らない世界でやってた、スマホケース一体型を買おうと思って調べてたら、

iPhone7用はまだあまり売られてなかったのです。6用は可愛いものもたくさんありました。

6と7でカメラ部分の窓枠の大きさが変わるので、6用は使えないのです。

(7出たての頃に買い間違えて不便でした(笑))

 

旅行中だけ付けられたら十分なので、

まっピンク?

活用できるように有線にしました。

Bluetoothはわたしには使いづらかったです。

届くの楽しみに待ってます。

 

 

 

 

追加。

1月3日到着しました。

 

結果Bluetoothでした(笑)

 

f:id:aishalovesyooou:20170103134510j:image

 

f:id:aishalovesyooou:20170103134519j:image

 

f:id:aishalovesyooou:20170103134624j:image

 

f:id:aishalovesyooou:20170103134633j:image

 

有線コードはありましたが、

Bluetoothのセルフタイマーリモコンへの有線みたいです。買ってみないとわかりませんね(笑)

 

カメラのセルフタイマーで

バースト使わず撮影するには、

ライブ機能をオンにすること!←自分メモ